Hackathon Teams

現在、Google Moderator と Google Wave(1日目2日目)で ideathon が開催されています。1日目の議論のまとめはこちらにあります。

是非これらの議論を通じて、21日の hackathon で作りたい物、もしくは参加したいプロジェクトを考えてみてください。
Hackathon の会場はオンライン/京都/岡山/福岡です。

下記の Spreadsheet は hackathon の準備のためのものです。
編集する場合は、このリンクをクリックしてください。

プロジェクト名:プロジェクトの名称を入れてください。
プロジェクト概要:プロジェクトの概要を入れてください。
プロジェクトURL:プロジェクトのURLを入れてください。なくても大丈夫です。
リーダー:プロジェクトを提案する方は、ここに名前やハンドルを入れてください。
参加メンバー:他の人が提案したプロジェクトに参加する方は、ここに名前やハンドルを入れてください。
求められる技術/困っていること: プロジェクトを提案する方は、自分の腕一つ以外に何があればプロジェクトを成功できるか書いてください。
参加するには: プロジェクトを提案する方は、他のメンバーが連絡できるよう、連絡先を書いてください。
Moderator Link: Google Moderatorでのリンクを入れてください。なくても構いません。
なお、個別リンクのURLはModeratorで"共有"または"share"をクリックすると表示されます。
プロジェクトのWave:プロジェクト毎にWaveを立てる場合はこちらをお使いください。(現在のWaveは全体の ideathon のためのものです。)


Hack For Japan Projects


Comments